ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Mother's Day - 美味しいご飯とミニゴルフ♪

きのうは母の日でしたね
こちらNZでも同じく母の日でした。
(ちなみに、父の日は9月です。)

とっても良い天気だったので
ちょっとドライブに行ってきました

イメージ 1

お気に入りのカフェ、Toad Hallでランチを

ベジナチョス、チップスと魚料理を。
この前に、スムージー+ブリオッシュも。

どれも美味しいー
このカフェはいつ行っても期待を裏切らない!

お腹がいっぱいになったところで
次に行く場所が決まったので
ネルソン方面に戻ります

イメージ 2

ミニゴルフに行ってきました!


Tahuna Beach Holiday Park

70 Beach Road
Tahunanui

0800 500 501



結婚前~結婚当初、夫とハマっていたミニゴルフ。
8年ぶりぐらい?!娘たちは初めて
私たちが着いたときは誰もいなかったけど
この後から数組のグループが来てました。

初挑戦だった長女は楽しかったみたい
次女はやりたくなかったみたいで、スコア係でした

イメージ 3

楽しかったーまた行きたいな!

この後は一旦帰宅して
夕方から、夫と娘たちは実家でディナーの準備。

夜は、カレーパーティーでした
私が食べたかったインディアンカレーと
義母が食べたかった日本のカレー(cooked by 夫と娘たち)。

美味しいものをたくさん食べた一日でした


娘たちからは、可愛い手作りカードと
前の晩に夫と3人で作ったブラウニーをもらいました
ありがとう


みなさん、良い母の日を過ごせたでしょうか?

日本の母にはメールしたけど、読んだかな?


今日からまた一週間の始まり。
今週もがんばっていきましょー



応援クリックお願いします

イメージ 4

Thank you!