ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

プリンが食べたくて。。。

先日、プリンが食べたくなったんです。
カラメルソースのかかったプリン

日本だとすぐ買えるけど
自分で作るしかありません。

ってことで。

イメージ 1

先週のある日、おやつに作りました

今回、レシピはこちらを使いました↓

レシピを倍量して4個作りました。

うん。美味しい
とろとろではなく、しっかり固まってるけどなめらか。
カラメルソースをちょっと早く火から下ろしてしまって色が薄いのが残念
でも娘たちも喜んでくれて大成功です

あーまた食べたくなってきた



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!