ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

スイミングレッスン開始!

今年に入りが続いていたネルソンですが
今日やっと晴れたー

そして、今日から娘たちは
スイミングレッスンに参加しています

イメージ 1


2週間(10日)の短期集中レッスン。

参加するのは今年で2度目。

去年は、2人とも顔を水につけられない状態からスタート。
1週間が終わるころには問題なくクリアできていて
2週間が終わるころには、泳ぐ形ができてきた。

この上達ぶりにビックリ
やってよかったー!って思ったのです。

それで今年も参加。

今年はバタ足からのスタートです。

イメージ 2

長女は、息が続かない。というかすぐに足をつけちゃう。
次女は、バタ足の足がまっすぐできずに沈みかける。

先生から、家でバタ足の練習をしてくるようにと宿題が出たので
さっそく家に帰ってきてから練習していました

私が晩ご飯の準備をしているときに
「ママー!見てー!練習したんだよー!」と言って
キッチンの床で二人揃って披露してくれたのはいいけど
陸にあがってパタパタしてる魚に見えて笑ってしまった

2週間でどこまで上達できるかな
楽しみです



Pattison Swim School




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!