ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

去年のことですが。。。

実は、去年のことなのですが。。。

真夏のに、日本へ5週間ほど里帰りしました。
そのころ、ちょうどブログは放置していたので
今更だけれども、記録として更新していこうと思います


まずは地元・沖縄編


数年ぶりに体験する日本の夏。
体調崩すんじゃないかと心配していたら
やはりあまりの暑さ&湿気にやられて
最初の1週間ほどぐったりしていました

でも、ちょうど九州に住む甥っ子たちも来ていたので
みんなで泊まりに行ったり、海に泳ぎにいったり
娘たちは兄ちゃんたちに遊んでもらいました


そうそう

ちょうど夏休みだったので、羽田→沖縄の飛行機

イメージ 1


沖縄滞在中に、娘たちはボーリングカラオケを初体験しました

イメージ 2

次女、飛び跳ねているところで、足が浮いてます(笑)

イメージ 3

娘たちはプリキュアの歌を繰り返し歌ってました


2013年夏の日本滞在記、始まりま~す