ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ついに発見!

ここ1週間ほど、NZで話題になっていた新発売のチョコ。
今日ついにスーパーで発見したので、試しに一つ買ってきました

イメージ 1

NZのビスケット会社、Griffin'sの150周年を記念して
これまたNZのチョコ会社、Whittaker'sとコラボして出来たチョコレート。

Griffin'sの人気商品、Cookie Bear Hundreds and Thousandsと呼ばれる
カラフルなスプリンクル(100s & 1000s)の乗ったピンクのビスケットが
Whittaker'sのホワイトチョコと一つになったもの。

ホワイトチョコってことで予想はしてたけど
普段ダークチョコが好きな私には、やっぱり甘いです
でもビスケットが入っている食感は好きかな。
でも100s&1000sのプチプチと言うより
ゴリゴリした食感は無くてもいいかな(笑)

1度食べたら十分かなーと言う感じです。
(夫はけっこう気に入ったみたいです