ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

家族でプチ旅@ユインチホテル南城

去年の里帰りのこと。

九州に住む甥っ子たちも同時期に帰省中ってことで
じぃじ&ばぁばが1泊のプチ旅に連れて行ってくれました♪

本島南部の南城市にある、ユインチホテル南城

イメージ 1

ここは、屋外のプールもあれば、沖縄では数少ない温泉施設もあり
レストラン・宿泊施設もある便利なところ。

ホテルの部屋から見える景色も綺麗でした

イメージ 2

イメージ 3


私たちが泊まった部屋は和室タイプ。

イメージ 4

でーんと寝転がる人たち(笑)

イメージ 5

いひひ~と、笑ってる人(笑)


このあと楽しみにしていたプールにGo!

子供用プール、流れるプール、ウォータースライダーがあります。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

プールで遊んだのって、このときが初めてかも。
スイミングレッスンはやったことあったけど。
このときからプール大好きになり
NZに戻り夏になってから、何度か泳ぎに行くようになりました

レストランは朝晩ともビュッフェ形式で。
人数が多かったので、ディナーのときは予約をして行きました。

1泊だけだったから短かったけど
とっても楽しかったです

今度は温泉に入りたいな。。。


おまけ。

イメージ 9