ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー終了&最後のターム始まりました!

2週間の春休みを終え
今日からターム4が始まりました!
今年最後のターム。
もうあと2か月半で学校終わるなんて早すぎる


2週間のホリデーもあっという間に過ぎちゃったな。
前半は、部屋の大掃除(←恒例行事)をして

そして、義両親が借りてくれたホリデーハウスで
夫の妹家族も一緒に家族集合しました。
残念ながら、滞在期間の半分ぐらいは天気が優れなかったけど
すごく広いホリデーハウスで、みんなでのんびり過ごしました

イメージ 1

曇り空。引き潮。どよーん。

イメージ 2

この日だけはいい天気


ホリデー後半は、桜の咲くMiyazu Gardenに行ったり
友達とプレイデートして、あっと言う間に終了。


そして新学期初日の今日。
ちゃんと朝起きることができてよかった
娘たちは、楽しい初日を過ごしたみたいです。

今年も残すところ、あと2か月半。
最後まで元気に楽しく学校通えますように。
がんばるぞー


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 3

Thank you!