ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ランチ@The Wooden Spoon Cafe

先週から、義妹夫婦&甥っ子がネルソンに来ていました。
10日間の滞在で今日が最終日。

ってことで、みんなでランチを食べに行ってきました。

イメージ 1

The Wooden Spoon Cafe

隣町のリッチモンドです。
義妹たちがリッチモンド方面に出かけてて
モールで待ち合わせしたので
じゃあランチはここにしよう~ってことになってね。

イメージ 2

私たちが着いたのが1時ごろ。
けっこう空いてたので8人と大人数でも
テーブル確保できました
でもこのあとけっこう混んできてました。

イメージ 3

こちらはキャビネットから選んだもの。
チキン&クランベリーのパイ包み。
この組み合わせは間違いないよね
手作りのチャツネ?トマトソース?も美味しいです。

イメージ 4
チキンのサンドイッチ。
ボリュームたっぷり
ここのチップス&アイオリも美味しい。

写真は無いけど、今日のスペシャルだったラムシャンクも食べました。
ナイフが要らないぐらいほろほろと崩れる
柔らかいラムが美味しかったです

キャビネットには、サラダも4種類あって
ちょこっとだけ食べたけど、どれもフレッシュで良かった

今回は残念なことにサービスでがっかりすることがあったけど
料理はどれも美味しいです。
そして、小さいけどキッズエリアがあるので
小さい子連れでも気軽に入れるカフェです。

イメージ 5

あまり外食したがらない夫でも満足する
貴重なお店の一つです


The Wooden Spoon Cafe

251 Queen Street
Richmond

03-544-4314

FBページ有り


モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 6

Thank you!