ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

3年前の日本滞在記☆沖縄編①

*2018年の旅行記です*

 

前回の記事はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

宮崎滞在を経て、いよいよ実家のある沖縄に到着です。

到着した翌日、まだ旅の疲れが残っていたのでのんびりしつつ

近場にちょっとだけドライブしてきました。

 

f:id:MapleNelson:20211020070848j:plain

うるま市浜比嘉島のビーチ。青い海に白い砂浜。

やっぱり沖縄の海はいいなー♡

 

f:id:MapleNelson:20211020073353j:plain

実家にあったシークワサーの木。

残念ながら去年枯れてしまったそうです。

娘たち、特に長女は酸っぱいものが好き。

シークワサーも気に入って食べていました。

f:id:MapleNelson:20211020073747j:plain

娘たちが収穫したシークワサー。

 

実はこの時の沖縄滞在は2週間。

いつも3週間ほどだったのに比べて短期間だったので

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ですが、その中でも何度かお出かけはしたので

次回は私達が訪れた場所を紹介しますね。

 

次回に続きます。