ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Picton - ウォーターフロント編

1月に行ったホリデーの記録です。
前回の記事はこちら↓
maplenelson.hatenablog.com


ハブロックでお腹いっぱいになったあとは、更に1時間ほどドライブを。
今回の目的地、Pictonに到着しました。

ピクトンの町に入ったら、まずはホリデーハウスに向かいました。
ちなみに。去年行ったときと同じホリデーハウスに泊まりました。
こちらで紹介しています↓
maplenelson.hatenablog.com


少し休憩した後は、ウォーターフロントをお散歩。

ピクトン滞在は今回で3回目。
実は当初の私の希望としては違う場所に行きたかったんですが
オミクロンの市中感染が広がり始めたころだったので
ネルソンから近い場所で家族も気に入っている町
ということでピクトン滞在が決まったのでした。


次回に続きます。