ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新しいハンバーガー屋さんがやって来る♪

ロックダウン後にスターバックスが閉店して数ヶ月。

その後なにか新しいお店が入る動きが見られたので

どんなお店が入るんだろう?と思っていたのですが

先日、お店の前を通るとこんなサインが出ていました↓

 

f:id:MapleNelson:20201003091223j:plain

え?Fat TuiってあのFat Tui?

 

The Fat Tuiとはエイベルタスマン国立公園の入り口である町

マラハウにある美味しいハンバーガー屋さん。

 

昔行ったときの記事です↓

もう5年も前のことだなんて。

maplenelson.hatenablog.com

 

この後にもマラハウにホリデーで行ったけど

こちらのお店は冬季休業していて行けなかったんですよね。

場所もちょっと遠いので行く機会がなく。。。

 

でも!ネルソンにやってくるのでいつでも行けるようになります。

 

最近、地元紙にオーナーさんの話が載っていました↓

www.stuff.co.nz

 

今年始めから続くコロナの影響で国境を閉ざしている今

観光客が減ったことにより、今後のことを考えた結果の決断だそうです。

11月末にオープン予定だそうです。楽しみにしています♪