ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Picton - Toastie編

1月に行ったホリデーの記録です。

前回の記事はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

Karaka Pointを後にして一旦ホリデーハウスに帰宅。

そのあと私と長女で町へ行ってきました。

今回ぜひとも行ってみたいと思っていたお店があるんです。

 

こちら。

 

f:id:MapleNelson:20220305080150j:plain

白とナチュラルカラー・ブルーグリーンを基調とした店内。

私の好きな雰囲気です♡長女も可愛いと気に入ったみたいでした。

f:id:MapleNelson:20220305142051j:plain

メニュー表も可愛い。

f:id:MapleNelson:20220305142100j:plain

インスタグラム用のフォトスポットも。

f:id:MapleNelson:20220305142304j:plain

外からみたらこんな感じ。

f:id:MapleNelson:20220305142807j:plain

こちら、Toastieという名前のお店。

ホットサンドのお店なのです。

f:id:MapleNelson:20220305142937j:plain

待っている間にアイスコーヒーを。

f:id:MapleNelson:20220305143014j:plain

この日はホットサンドを2種+ドーナツをテイクアウェイで購入。

4種類のチーズがたっぷり入っててリッチです。

1人で1種を食べるよりは、数人でいくつか種類の違うものを買うと

飽きずに食べられて楽しいと思います。

f:id:MapleNelson:20220305145426j:plain

こちらのお店、コーヒーが美味しかったので

翌朝ピクトンを去る前にもドリンクだけ買いに行きました。

いつも同じお店(ベーカリーとピザレストラン)しか行かなかったので

今回新しいお店を発見できてよかったです♪

 

Toastie

10 London Quay, Picton

Ph: 021 112 1944

 

 

次回に続きます。