ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カフェいろいろ②

先月、いくつかカフェを紹介したのですが

今回はその後行ったお店を紹介します♪

 

前回の記事はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

まずは私のお気に入りカフェの一つ。

f:id:MapleNelson:20200629204841j:plain

アーモンドクロワッサン&ジンジャーラテ

 

カフェも可愛くて素敵だし、お客さんもおしゃれマダムが多かったりして

目の保養になるカフェです(笑)

 

RED Art Gallery & Cafe

1 Bridge St, Nelson

https://redartgallery.com/

 

 

f:id:MapleNelson:20200629205455j:plain

ハニーレモンティー

 

こちらはフィルターコーヒーがお代わりできるお店。

私はラテのように牛乳たっぷりだと飲めるけど

もともとコーヒーはそこまで好みではないので

コーヒー以外でなんだか申し訳ないんですけどね。

以前行ったときにシナモンバンがおいしかったです。

 

Sublime Coffee Roastery & Brew Bar

32 New St, Nelson

https://www.sublimecoffeeroasters.co.nz/

 

 

f:id:MapleNelson:20200629210002j:plain

ダークホットチョコレート&チョコチップオーツクッキー

 

冬になると1度はこちらのホットチョコレートが飲みたくなるんです。

濃くておいしいんですよー♡

店内は小さめだけど、街の中心にあることもあって人気。

けっこうお客さんで賑わっていました。

 

Sweet As

270 Trafalgar St, Nelson

 

 

 

ネルソンは小さい街だけど、良いカフェがいっぱい!

まだまだ行きたいところだらけです。