ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

初めてのローラースケート♪

先週末、娘たち初めてのことに挑戦してきました。

こちら。

イメージ 2

ローラースケート

実は少し前に、次女のお友達の誕生日会が
スケートリンクであったんです。
でも、スケートをしたことのなかった次女は滑るのを拒否!
他にもこの日が初めてって子もいたんだけどね。
でも興味は持ったみたいで、家族で行くならやってみたいと言うので
今度は長女も一緒に行ってみました。

入場料+レンタルで$8。
スケート持参なら、$6。

スケートかブレードか選べます。
長女はスケート、次女はブレードに挑戦。

長女が靴のサイズが合わず、交換したりして手間取っている間に
次女は手すりに捕まりながら一人でリンクを周遊してました
長女はほとんど私も一緒についていたけど、最後は一人でまわってました。
まだまだ手すりは必要だけど、すこーしだけなら手を放しても滑れました。
初めてにしては、まずまずな感じで
1時間ほど滑って終了。
と、言うのも。

オープン時間が週末の1pm-3pmの2時間だけ!
スクールホリデー中は毎日オープンするみたいだけど。

娘たちは二人とも楽しかったみたいで
また行きたい!と言ってました

次女はまた近いうちに、友達の誕生日会が同じ場所であるので
そのときはみんなと一緒に滑って遊べるかな。


Skate Nelson

Back Beach Road
Tahunanui

03-548-6499



FBページ有り



応援クリックお願いします

イメージ 1

Thank you!