ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

写真はないけど、つくれぽ。

写真はないけど、美味しかったレシピの紹介です

まずは、こちら。


きのうの晩ご飯でした
我が家ではたいてい揚げ焼きです。
ちゃんと揚げた方が美味しいけど
揚げ焼きでも十分オッケーです。


サラダはこちらを。


日本のゴマドレ大好きな娘たち。
たまには違う味を~と、こちらを作ったら
長女は気に入ってくれました。
次女はやっぱりゴマドレ派だったけど。


こちらは数日前の晩ご飯。




普段はサワークリームを使うけど、この日は無かったので
代わりに冷蔵庫にあった生クリームを使って。

こちらでは、ビーフストロガノフにはパスタを合わせることが多いけど
私は出来ればライスと食べたい派。
次女以外は、このバターライスも美味しいと好評。
麺好きな次女は、やっぱりパスタの方がいいらしい


あと、なぜだかとっても飲みたくなって作ったこちら↓


中華屋さんのスープって美味しいですよね。
それが飲みたくなって作りました


また美味しいレシピを見つけたら紹介しますね


応援クリックお願いします

イメージ 1

Thank you!