ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

次女とお菓子作り。

f:id:MapleNelson:20200826105240j:plain

今日のおやつ。

きのう次女と焼いたブラウニー♡

 

普段、長女のほうが料理に興味があるので

お菓子作りは長女とすることが多いです。

次女はたまに一緒にすることもあるけどもっぱら食べる専門で(笑)

 

そんな次女ですが、昨晩急に「ブラウニー作りたい」と言ってきました。

次女にしては珍しいこと。

せっかくの次女のやる気があるうちにと、即座にOKサインを。

次女と2人だけでお菓子を作るなんて初めてかも。

いつも長女がいるので。

でも次女だって実はお菓子作りたいと思っていたのかな。

たまには次女と2人で何かをするのも良いものだなと思ったのでした。