ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

チリホットチョコレート。

先日、久しぶりにあるカフェに行きました。

KUSH COFFEE

イメージ 1

そこで飲んだ、チリホットチョコレート
(本当は別の名前がついてたけど覚えてない。)

チリパウダーがトッピングされてるので
ちょっとだけピリピリっとします。
でも、ほんとに少量しかかかってないので最初だけ。
もうちょっと入っててもいいかなーと思いました。
ホットチョコ自体は、しっかり濃いめで美味しかったです

ちなみに、コーヒー版もありましたよ。
カプチーノにチリがトッピングされたもの


何となく、普段よく行くカフェって決まってて
ここのカフェのことは、友達が提案してくれるまで
すっかり忘れていました
でも、行ってよかったです。
お店の雰囲気も嫌いじゃない。
なんで存在を忘れてたんだろう?


こちらのカフェ、コーヒーのクラスもやってるみたいです。
コーヒーの歴史を学び、バリスタ体験ができるクラス。
一度やってみたいなー。楽しそう。
これからも、チェックしておこう


KUSH COFFEE

5 Church Street
Nelson

03-539-4793


FBページ有り



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!