ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

チリホットチョコレート @ Kush

先日、長女が「チリホットチョコレートを飲んでみたい」と言うので

学校帰りにカフェでお茶してきました。

 

Kush 

f:id:MapleNelson:20200228153643j:plain

 

ドリンクが来る前に、ペパーミントスライスを食べたんですが

ダークチョコとミントの爽やかさが美味しかったです♪

そして、ドリンク登場!

f:id:MapleNelson:20200228161344j:plain

チリホットチョコレート、ゴールデンラテ(ターメリックラテ)

アイスチョコレートです。

 

甘さの中に少しピリッとするチリホットチョコレート

長女は気に入ったみたいです♡

ターメリックラテは。。。普通?ちょっと薄いかなーと。

次女はアイスチョコレートに満足してました。

 

Kushは昔からあるカフェなんですが

実際に行ったのは5回もないかも?

ちょっとダーク?落ち着いた感じのお店で

多分常連さんが多い人気のカフェです。

 

f:id:MapleNelson:20200228161345j:plain

 

☆お店情報☆

Kush

http://kush.co.nz/

5 Church St, Nelson

03-539-4793