ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

12月ですね。

12月になりましたね。
こちらNZの季節は、になりました

そして、12月と言えば・・・

イメージ 1


毎朝、朝ご飯食べて身支度が済んだら
その日の分のTreatがもらえます。
(歯磨きはその後で。)
なので、普段ねぼすけな次女も
この時期はちゃちゃっと準備を済ませます

早いもので、学校も残り2週間!
そのあとは6週間の夏休みがやってくる!

 長いようで、でもけっこうあっという間に過ぎるんですよね。
夏休みになったら、ベリーピッキングに行きたいな。
スイミングレッスンや海に泳ぎに行ったりも。

とりあえず、残りの2週間
元気に学校に通って、無事に1年終了できますように!



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!