ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

毎年楽しみにしているマーケット♪

今年もやってきました、The Great Christmas Market

今年で5年目。
毎年11月末に開かれる、ハンドメイドクラフトの祭典!
このイベント、とても人気で毎年多くの人が訪れます。
出店者は、ネルソン在住はもちろんのこと
NZ全国からやってきたクラフト作家さんたち。

食べ物や服飾小物、陶芸や石鹸、アウトドア家具など様々。

今日は午後から行ってきました。
(ゆっくり見たいなら午後からがおすすめ。)

イメージ 1

素敵なものがたくさん!
長女は気に入ったヘアピンを、自分のお小遣いから買っていました

私はこちらを購入しました

イメージ 2

パンダのマグは、パンダ好きな義妹用。
手作り石鹸は、長女が選びました。
そして小鳥のオーナメントは私用!
鳥の小物って好きなんですよね。
本物の鳥はそんなになんだけど。

今年も良い買い物ができてよかった


クリスマスまであと1か月ちょっと。
プレゼントショッピングをしなければ。
あと、クリスマスツリーも出さないとね

あっと言う間に年末だ~


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 3

Thank you!