ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

フライパンでプリンを作りました♪

今週に入りスッキリしない天気が続いてたネルソンですが
今日やっと晴れてくれました!

そしたら何だかお菓子が作りたくなって
今夜のデザートにプリンを作りました
たまごもいっぱいあったからね

イメージ 1


レシピはこちら↓

フライパンでの蒸し方はこちらを参考に↓

実は、カラメルソースを作るのは2度目。
しかも1度目は失敗した覚えが。。。
水を入れるときにびっくりするけど
無事にソースになりました

プリンはあっさりとした程よい甘さで
そのまま食べても十分美味しいです。
もちろん、カラメルソースをかけても美味しい。
今度はクリームも入れて作ってみようかな

家族みんな喜んでくれた、プリンでした



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!