ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

可愛い沖縄みやげ♪

先日、沖縄の実家から荷物が届きました

頼んでいたものの他にも
お菓子がたーくさん入ってました

その中に、「お土産」らしきものを発見

イメージ 1

じぃじが買ってくれたらしいお菓子。
パッケージ見ただけでも可愛いんですが
中身も良かったんです~

イメージ 2

1枚1枚に沖縄らしい絵柄がついてるんです。
シーサーやジンベイザメ、エイサーなど、全6種類ありましたよ。

ほんのり塩味のする、美味しいサブレでした

パッケージだけじゃなく中身も可愛くて
味も美味しいし、お土産にピッタリ!
これ、今度沖縄行ったら、お土産に買って帰ろう

たくさん届いたお菓子に、娘たち大喜び
いつも色々送ってくれる家族に感謝です。
ありがとう!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!