ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

プレゼントFrom Korea♪

先日うちに小包が届きました~♪

ソウルに住む韓国人の友達からヾ(o´∀`o)ノ
かれこれ6年?いや、もうすぐ7年ですね~!
カナダに留学したときに同じホストファミリーに滞在してたんです。
それから今でも連絡取り合ってて、韓国に行ったときはお世話になり
また、数年前に沖縄にも遊びに来てくれた友達です☆


今回は誕生日プレゼントを贈ってくれたのです♡

イメージ 1
韓国のお菓子色々&フェイスマスク♪

前回韓国へ行ったときに、お土産用にたくさんフェイスマスクを買ったんですよ(*^m^*)
そして左上に写っているお菓子も、私が気にいってたのを覚えててくれました♪

さっそく彼と一緒に、いくつか食べました~(*´∇`*)♪

韓国のお菓子ってお餅入りもあって、左側真ん中に写っているお菓子は
お饅頭のようなカントリーマアムのような生地の中にお餅が入っています。

さっき韓国旅行の記事を読み返してみたんですけど
また行きたくなっちゃいました~(*´ェ`*)
だって韓国料理が食べたくなっちゃったんだもん~!(えぇ、食べ物ですよ(笑))

韓国の記事は→こちらから♪

次に行くときは彼とベビちゃんも一緒かな?
いつ行けるんだろう~!!!