ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

日本に持って行ったお土産。

今回の帰省で、日本に持って行ったお土産を紹介します

基本的に、お土産はお菓子を持っていくことが多いです。
今回は、以前紹介したクッキーの詰めあわせお土産用のお菓子。
それと、こちらのポニービスケットおやつ事情。
それプラス、こちら↓

イメージ 1

写真真ん中に写っている、Cookie Timeの大きなクッキーは有名ですね

イメージ 2

こちら、コンビタ社のマヌカハニー入りのどあめ
なんとなく喉に良さそうだったので
コンビタ社はマヌカハニーやプロポリスなどの商品を扱っている会社らしいです。
こちら→Comvita

イメージ 3

それからこちら、フィジョア味のチョコレート
フィジョアは独特な味の果物で、ユニークなので買ってみました。
これは好き嫌いがわかれるかな
友達は美味しいって食べてくれたけど、家族にはイマイチだったみたいです。
でも面白いお土産になると思いますよ

と、こんな感じでお菓子ばかり持っていきました



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*