ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

毎年恒例ピクニック♪

元旦の今日。
こちらNZでは、至って普通の休日です。

祝日ですよ、もちろん。

でも、こちらではクリスマスのほうがビッグイベントなので
日本ほど新年って感じがしません。

季節も夏だしね

そんなNZでの、お正月の過ごし方。

ビーチに行ったり、BBQしたりする人が多いかな。

イメージ 1

我が家は、毎年恒例になっているピクニック

近くの公園でランチです。

他にも数家族、ピクニックをしていたり
フリスビーやボール遊びをしている親子がいたり
みなさん、それぞれのんびり楽しんでいました。

娘たちには
「あけまして おめでとう」と挨拶をして
お年玉を渡しました

じぃじ&ばぁばにも電話してね。

あとはいつもと変わりなく。

ぼーっとしながらお正月を過ごしています


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!