ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ミントチョコ好きなら、ぜひお試しを!

きのうの記事の続きです。
(きのうの記事→7回目の結婚記念日。

レストランでディナーを楽しんだ後
向かった先はスーパーマーケット

そこで何かデザートになるものはないかと探していたら
こちらのアイスクリームを発見!

イメージ 1

KILLINCHY GOLD と Whittaker'sがコラボしたアイスクリーム。
ガーナペパーミント味

これがね、すんごーく美味!

私、チョコはミルクよりもダークチョコが好きです。
普段食べるのは、Whittaker'sのカカオ72%のチョコ。
(またはLindtのチョコ。)
そして、Whittaker'sのミントチョコも好き。
そのチョコがそのまんまアイスになったんですよ。
しかも、これまた有名どころのKILLINCHY GOLDとコラボして。

KILLINCHY GOLDのアイスももちろん美味しい。
メープルシロップ×ウォルナッツとか。
塩キャラメル×カシューナッツとか。

この二つがコラボしたアイスなんて
美味しくないわけが無い!

Whittakar'sのミントチョコそのまんま
+濃厚なアイスクリームでリッチな味わい。

これは、子どもたちにあげるのは勿体無い!(笑)
値段もけっこうするしね。
(約500mlで$8ぐらい)

夫と二人、「ん~美味しい~」と言いながら食べました

これ、ミントチョコ好きな人なら
きっと満足する味です。
ぜひ一度お試しください~


KILLINCHY GOLDのサイトはこちら→

Whittaker's Chocolateのサイトはこちら→