ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新チョコ発見♡

きのう、スーパーに行った時に衝動買いしちゃいました

イメージ 1

ホワイトラズベリー

パッケージのピンクが可愛い

10月は、乳がんへの理解を深め
早期発見・治療の大切さを伝える
ピンクリボン月間ですよね。
それはこちらNZでも同じ。

このチョコも、ピンクリボン運動のひとつ。

このチョコを1枚買うと
そのうちの20㌣
The Breast Cancer Foundationに寄付されるそうです。


さて。肝心のお味はと言うと・・・

最近ダークチョコを好んでたので
久しぶりに食べるホワイトチョコは甘いです

でもラズベリーの爽やかな味が
いいアクセントになってて美味しいですよ

(でもやっぱり1番のお気に入りはピーナツバター味かな




2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*