ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

To Do List☆前半期

今年は、やりたいこと・やらないといけないこと
一つずつクリアしていきたいと思うので
やる気を出すためにも
ここでリストにして記しておこうと思います

まず今日は、寒くなる前までに(この半年で)やりたいこと。


花壇の草むしり
(これは近日中に!)

リビングに飾り棚を取り付ける

キッズテーブルにクロスを貼る

子ども部屋のクローゼットの整理

(私と夫の)衣類の整理

シューラックのペンキ塗り替え

いらなくなったベビーグッズを処分する

私の机周りの整理整頓

子どもたちの写真をプリントしてアルバムにしまう

早起きして朝活!
(朝に弱いんです。。。)


今のところ思いつくのはこんな感じかな。
殆どが家の中の整理整頓

大掃除も大してやらずに新年を迎えたのですが
ずーっとどうにかしたいとモヤモヤしていたパントリーだけは
年末に大掃除してすっきりしました
今もちゃんと片付いたままキープしています
これなら人に見られても恥ずかしくないかな

でも、それ以外の場所だと人に見せられない状態なので
そこをこの半年で片付けていこうと思います


みなさんは、「今年やりたいこと・やらないといけないこと」ありますか?