ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

何を入れようか~♪

ブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが
私は雑貨が好きなんです
最近は、必要かどうかちゃんと吟味してから買うようにしよう
と、決めたばかりなのですが
きのうは衝動買いしてしまいました

それがこちら↓

イメージ 1

ガラスの瓶

久しぶりにThe Warehouseに行ったら
この瓶が並んでいて
好みだわ
なんて思って値段をチェックしたら
なんと
(大)$3 (小)$1.50
これは安い~
ってことで、(大)を1個買ってきました。

そして1日経った今日。
もう1個あってもいいかな~なんて思い始め
他に買うものもあったので、今日も同じお店に行って来ました
そこで、追加で(大)1個+(小)2個買ってきたのです

日本だと100円ショップとかで
安くて可愛いものを買えるけど
こっちじゃ値段と質が釣り合わないことはしょっちゅう
そして、安くて可愛いものは少ないです。
なので今回は使い道決まってないけど
値段に負けて買っちゃいました

(大)1個は、コットンを入れてバスルームに。
(小)1個はボタン入れにしようかと。
あとは何に使おうか。。。
これから考えます


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*