ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

リボン付きヘアゴム☆

イメージ 1

きのうの夜、チクチク作ってみました。

リボン付きヘアゴ
(こちらではヘアタイって呼びます。)

ハギレで作れるし、簡単にできてイイ

ちょうどミシンを出していたので、ちょこっとミシンで縫ったけど
手縫いでもすぐに出来る簡単さ!
もっと手抜きをしたら
ボンド(グルーガンが早くて楽!)だけでも作れる。

今朝、この写真を撮ってたらMiyaに見つかって
「おぉ~これ、Miyaの?」と嬉しそうに聞いてきました
そうだよ、2人のために作ったんだよって言うと
「これ(大)Miyaの~これ(小)Lunaの~」って
しばらくずっと持ち歩いてて
お着替えのあとに髪を結んであげたら喜んでいました

ハギレもゴムもたくさんあるので
もっといっぱい作ろう~っと



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*