ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

フード付きベスト☆

クラフトグループで、こつこつ時間かけて作った作品。
(集まっているときは、子ども達がいることもあってあまり進まないので
かれこれ何作目だろう?

今回は秋用フード付きベストを作りました!

イメージ 1

ピンクLOVEなMiyaのために
表は、深いピンク色(写真では赤っぽいけど)のコーデュロイを使い
裏はチェックの冬用?の生地で。
ポケットは白にピンクラメのハート柄

でもね。
ボタンをつける前は着てくれなかったんです

じゃあ、可愛い飾りボタンをつけたらどうかと閃いたので
Miyaが好きそうなものを買ってきたら
これが大正解

昨晩、スナップ&飾りボタンをつけおわり
今朝、Miyaに見せてくれたら
「おぉ~」と喜んでくれました

イメージ 2

サイズ100だと思うんだけど
丈が少し短めで
フードも小さめ(浅い)でした。

まだパイピングが上手く出来ないけど
遠目でみれば上出来じゃない?と自己満足しています


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*