ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Kindy Girls

イメージ 1

今日、Kindy(幼稚園)の帰りに撮った写真です

Kindyのあと、すぐ隣りにある小さなプレイグラウンドで
少し遊んでから帰るのがお決まりになってます。

少し前までは、Miyaと同い年の男の子と3人でこうやって歩いて帰ってたけど
そのお友達が午前中のクラスに移り、寂しくなるな~と思っていたら
今度はLunaと同い年の女の子が同じKindyに通うことに。
それからは一緒にプレイグラウンドで遊んで
我が家まで一緒に歩いて帰るのが定番になっています

仲良くこうやって歩く後姿がかわいい
みんなしっかり自分でリュックを背負っているし。

Miyaも(特に)Lunaも幼稚園楽しいみたいで良かった



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*