ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ちょうちょさん♪

イメージ 1

ガールズに、をプレゼント

以前から幼稚園や友達の家で見つけると
嬉しそうに身につけていたので
$2ショップで買ってきました。

見せた瞬間、大喜び

私はフェアリー(妖精)かなって思ったけれど
Miyaによると、蝶々さんの羽らしいです。

Lunaも最初は喜んで着けたものの
すぐに外してしまいました

女の子はこういったドレスアップが好きですよね。
うちもこれから少しずつグッズが増えていくのかな



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

*Thank you*