ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お土産用のお菓子。

きのう、今日と2日続けてThe Warehouseに行って来ました

きのうは何となく行ったんですけど
今日はちゃんと目的があって行ったのです。

目的①は、前の記事で紹介した
ガラス瓶を買うこと。(こちら→何を入れようか~♪

目的②がこちら↓

イメージ 1

Griffins社のビスケット詰め合わせ

New Zealand Summer Treats
と、名づけられています。

毎年クリスマスの時期になると
お店に並ぶ商品です。

来月日本に行くので、お土産を準備しようと思ってて
スーパーで見たときは$10だったんです。
それが、今日チラシを見てたら
The Warehouseではなんと
$7になってるじゃないですか

きのう見たときは、安くなってるなんて
何一つ表示がなかったのに!

その値段だったら買いに行かなきゃってことで
5箱買ってきました

ちなみに、今日も定価の値段しか表示されてませんでしたよ
お店の人、損してると思うな~(笑)

話は戻り。

このGriffins社はNZの会社で
ここの商品はMade in NZなんですよ。
日本へのお土産にいかがですか?


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*