ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏の日の午後。

イメージ 1

旅日記の途中ですが・・・

NZに戻ってきてから、よいお天気が続いています
でも暑すぎず、過ごしやすい日々です。

土曜日は、お友達の男の子の誕生日会に出席して
私も娘達も楽しい時間を過ごしてきました

写真はそのときの1枚。

お友達のお家は高台にあって、とーっても景色がいいんです。
ラベンダーが咲いていたり、緑に囲まれ、心地よい風が吹く
さわやかな夏の日の午後でした



ちなみに↑の写真の元はこちら。

イメージ 2

こっちも爽やかで気に入っています




2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*