ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

元気です!

イメージ 1

みなさま、お久しぶりです!

更新ができていないのにもかかわらず
私のブログをチェックして下さっている方々
どうもありがとうございます

NZの家を出発してから2週間が経ち
只今、沖縄の実家でホリデーを満喫中です

娘達もじぃじ&ばぁばに甘やかされつつ
日本滞在を楽しんでいるところです

ちなみに、沖縄は本当に冬なの?と思うぐらい暖かいです

出発前のNZでのこと。旅のこと。
クリスマスのこと。沖縄でのこと。
などなど、書きたいことはた~くさんあるんですけど
なかなかパソコンに向かう時間がとれないので
(娘達を寝かしつけるときに、一緒に寝てしまうので(笑))
時期はずれちゃうけれど
落ちついたときにまとめてUPしようと思います

それまでお待ちくださいませ

では、また!



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*