ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ほんのちょっとだけクリスマス♪

イメージ 1

今年のクリスマスは日本で過ごすことになっている我が家。
なのでクリスマスツリーはお預けにしようと決めてたけど
全く飾らないのもちょっと寂しい。
少しぐらいはクリスマスの雰囲気を味わいたい

ってことで、リビングの一角にクリスマスコーナーを作りました

金と銀のガーランド&窓に飾ったものは
クラフトグループの友達と作ったもの

それにオーナメントをいくつか飾りました。

赤と白の木馬のオーナメントは今年もらったもの。
かわいくて気に入っています

去年クラフトグループで作ったバンティングも飾りました
(去年の記事はこちら→ツリーの代わりに。)

朝起きて、このコーナーを見たときのMiya。
ほぉっ
ってなってました
可愛いって言ってくれてよかった

来年はみんなでツリーの飾りつけできるかな


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*