ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しいお菓子発見♪

私も夫も、ロッテのチョコパイが好きなんですが
もちろん、こちらネルソン・NZでは手に入りません
アジアンショップにあるチョコパイを買ってみるも
やっぱり違うんですよね~

でも!ちょっと近いものを発見しました!

イメージ 1

イタリアのブランドかな。
スーパーの輸入食材コーナーで見つけました。

これは6個入りで$4。

でもね、こっちでは珍しく
スポンジがしっとりしてるんですよ。
パサパサしてない!
洋酒が入っているのか?味もイイ

実は、初めて買ったのは同じブランドの「ティラミス」。
(ティラミスは10個入りで$5。)
なかなか美味しいじゃない~と食べたんですが
次に買ったこちらのほうが美味しい。

全部で3~4種類あったので
また他の種類も買ってみたいと思います



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*