ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

おすすめ新商品♪チョコ&ライスクラッカー。

沖縄滞在記を続けてUPしようと思ったのですが
忘れないうちに書いておかなきゃと思ったので
今回は最近発売された、オススメのお菓子を紹介します

まずはこちら。
Whittaker'sの新作の1つである、ピーナツバター味
イメージ 1
これ、美味しいんです
たぶん1ヶ月以上前かな。
夫がどこかで「ピーナツバター味のチョコが発売される!」って読んだらしく
それからずっと店頭に並ぶのを楽しみにしてたんです。(夫はピーナツバター好きなので。)
それをお店で見つけてさっそく食べてみたら、期待を裏切らない味
私も夫もすっかりはまってしまって、我が家は2枚目を食べ終わるところです

あと、同じく新発売のこちら、ホーキーポーキー
イメージ 2
これは普通に美味しいって感じです(笑)
私にはちょっと甘すぎるかな

普段、私がよく買うのがこちらの、ココア72% ダークガーナ味
イメージ 3
これを食べるようになってからは、他のチョコはあまり買わなくなりました

あと、マカダミアナッツ入りも美味しいですよ。
NZ土産にはキウイフルーツ入りもあります

このWhittaker’sのサイトも良く出来ているので
ぜひのぞいてみてください
こちら→Whittaker’s


チョコの話題が続いて、なんだか口の中が甘くなった気がするんですが(笑)
次の商品はピリッとしますよ~

こちらのライスクラッカー!

Peckish Thins Rice Crackers 

イメージ 4

こちら、なんとワサビ味

前にプレーン味を食べたら、他のライスクラッカーよりも
パリパリ・サクッと感が美味しかったので
今週ちょうど、3個で$5になってたので買ってみました。

このワサビ味、子どもはきっと泣いてしまうかも(笑)
私が食べた1枚目は特に味が濃い目についてたらしく
食べた瞬間、ツーンと鼻にきました
こんなにっておもうほどワサビ味が強いです!
でもまた食べちゃうんですよ~

チェダーチーズ味は、まあよくあるチーズ味で普通に美味しいです。
そして、食感が軽いからパクパク食べる手が止まりません


こんな感じで、新商品の紹介でした~
NZ在住のみなさん、お店で見かけたらぜひ一度お試しを~


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*