ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Whittaker'sの新作チョコレート♪

Queen's Birthday weekendと呼ばれる3連休で
今日もお休みです

さてさて。
しばらく前のことになりますが
NZのチョコレート会社「Whittaker's」から
新商品が発売されました

チョコレート好きの私。
飛びつかないわけにはいきません

New Worldでこちらを購入。

イメージ 1

West Coast Buttermilk Caramelised White Chocolate
Fijian Ginger and Kerikeri Mandarin

どちらも想像通りの味。
ホワイトチョコのほうはキャラメル味。
甘々な気分のときに◎

もうひとつは、みかん&しょうが味。
私はチョコ×オレンジの組み合わせが好きなので
みかん入りなのは良いんだけど
しょうが味のお菓子はあまり好きじゃないので
しょうがは入ってなくてもいいけどなーと思う。
でもしょうが味の少しピりッとした感じが好きな人は
このチョコレートは好きだと思う。

どちらも美味しかったんですよ

このほかに、同時に発売されたチョコが
Hawkes's Bay Black Doris Plum & Roasted Almonds
Wellington Roasted Supreme Coffee

コーヒー味は想像つくので、まだ買ったことはないけど
プラム味を後日買ってみたんです。
そしたら!今回の4品のうちでは1番好きかも!
プラムのあっさりとした甘さと
アーモンドの食感が美味しいです

今度はコーヒー味も買ってみよう。


ちなみに。
今回発売された4種類のチョコは
ネルソンのNew Worldで買いました。
CountdownとFresh Choiceでは
まだ新作は見かけていません。


Whittaker's




ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!