ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新商品!Jelly Tip チョコ&ビスケット

NZのチョコブランド、Whittaker's
お菓子のブランド、Griffin's
アイスクリームブランド、Tip Topの人気商品Jelly Tip
コラボしたお菓子が登場しました~

Jelly Tipとは、上半分がラズベリー味のゼリー
下半分がバニラアイスで
それをチョコでコーティングしたアイス。
私も好きなアイスです。
詳しくはこちら→Jelly Tip

イメージ 1

新商品(とくにチョコ)大好きな私。
もちろんチョコもビスケットも買いました

娘たちが帰宅して、さっそく味見。

ま、やっぱり甘いよね
そこは予想通りです(笑)

特にビスケットのほうが甘いかな。
あと、ゼリー部分はジャムみたいな感じ。

チョコはこんな感じ↓

イメージ 2

ラズベリーゼリーをホワイトチョコとミルクチョコで挟んでます。
(そして、Mr. Whittaker'sの頭にゼリーが乗ってます

普段、ダークチョコを好む私には甘すぎるけど
そんなに悪くも無いかなって感じのチョコです。

限定品らしいので、1度は試してみるといいかも



モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 3

Thank you!