ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Made in Japan

先日、Briscoesに行ったらバーゲン品を見つけたので買ってきました。

イメージ 1

Made in Japan のグラス(4つ入り)。

これ、以前からあるのは知ってたんです。
夏に買おうかどうか迷ったので。

定価だと$15。
それが、今だとなんとっ!

$4です

グラス1つ$1です。

イメージ 3

パッケージに書いてあるんですけど
肉厚で割れにくい。
なかなか丈夫そうです

我が家は小さいサイズで十分なので
こちらの235mlにしましたが
一回り大きなサイズもありましたよ。


Briscoes

73 Rutherford Street, Nelson
(Montgomery Square)

03-548-1860




モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!