ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆Cafe PIPINEO

まだまだ書きたいことがたくさんある、沖縄滞在記

今回からしばらく続けて、滞在中に行ったカフェやレストランを紹介しようと思います

第1弾はこちら→Yukuri Cafe フランコ・フランコ


第2弾は、友達が教えてくれたカフェ「Cafe PIPINEO」

ここがね~もうすっごーく素敵なカフェだったのですよ
まずは写真で店内の様子をご覧ください

イメージ 1

イメージ 2

店内は小さいんだけど、白を基調として爽やかでステキ空間
私達が行った時間は3時ごろだったので、ほかに誰もいなくて貸しきり状態

ここはシナモンロールが人気のお店で
このカフェのことを知ったのも、友達がシナモンロールを買って来てくれたからなのです。

夫はお昼がまだだったので、ランチメニューの中から
「三枚肉と軟骨ソーキのわさびソース」を。
私は「シナモンロール・キャラメルナッツ」を

どちらも美味しい
お肉は柔らかく、わさびがちょっとツンとくる感じがイイ
キャラメルナッツも見た目どおりに甘くてイイ

イメージ 3

こちらは、夫のランチ(デザートセット)の「クレームブリュレ」。

イメージ 4

ここは夫も気に入ったみたいです
そうそう、可愛いハンドメイド雑貨も置いてるんですよ
2度目に友達と行ったときに、シュシュを購入してました。
今はマッサージのお店も併設しているみたいだし
チョコシナモンロールも新発売だって言うし
次回帰る時もまた行こうと決めています。
幸い、実家からも近いので

最後に。。。

お気に入りの写真を
カフェに飾られていたお花を撮ったもの
ポストカード風に撮れたので、家でプリントしてトイレに飾っています(笑)

イメージ 5


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*