ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ピンクのボウル♡

イメージ 1


今日買ったばかりの、ピンクのボウルの紹介です
大きさは10cm×6cmぐらい。

これ、いつだったか義母が安くなっていたからって
実家用に買ったんです。
それを見てカワイイなぁ~って思っていたので
私も今日買いに行ってきました

これは本当にお買得!

最終クリアランスで安くなってました。

だって2個セット$2ですよ!
(元が$10→$5→$2と下がってました。)

普段食器を買うときは二枚ずつしか買わない私も
今回は2セット購入しました

おやつ用にいいな~
娘たちも喜ぶはず( *^艸^)
使うのが楽しみです



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

*Thank you*