ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

スイングしゃもじ!けっこうイイです!

大阪滞在中にたまたま通りがかったお店で見つけて
義母が買ってくれたしゃもじがあります。

それが、こちらのスイングしゃもじ

イメージ 1
(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)

私の好きなをチョイス。
実家にも同じものがあります。

これ、最初に使ったときの感想は
「短くて使いにくい」でした。

でも、ご飯はくっつかないし、場所は取らない。
ちょっと触っただけでは倒れません。

気づけばここ数ヶ月、このしゃもじしか使っていません

これ、一家に1本持っててもイイと思いますよ~



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*