ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しかったレシピ紹介。

今日はここ数か月の間に作って美味しかったレシピを紹介します。

 

まずはこちら↓

cookpad.com

 

このチキンライスにたまごを乗せてオムライスに。

娘たち、小さい頃はオムライスを食べませんでした。

ですが去年久しぶりに作ったら気に入ったみたいなので

たまーにたまごがあるときに作っています。

(たまごは価格高騰+品薄なので今では贅沢品です。)

 

お次はこちら↓

www.recipetineats.com

 

普段魚を食べるときは、塩コショウをふってフライパンで焼くだけの

シンプルなものが好きな我が家。

でもたまには違った食べ方をしたいなーと思って試したレシピ。

パルメザンチーズが入っているので香ばしくカリッとして美味しかったです。

 

お次はこちら↓

yuu-stylish-bar.blog.jp

 

夏の間、よくズッキーニを義父や職場の人からもらったりして

大量にあったときに作ったレシピ。

ズッキーニも普段は塩コショウで焼くだけが好きなんですが

こうやって衣をつけて揚げ焼するとカリッととろっとして美味しかったです。

 

こちらは先週つくったもの↓

vjcooks.com

 

チキンとアボカドがあったときに作ってみたら娘たちに好評でした。

夫はチキンがあまり好きじゃないのでビーフがいいと言ってたけど。

簡単だしパーティーメニューにも良さそうですね。

 

以上、最近作って美味しかったレシピの紹介でした!

みなさんも気になるレシピがあったら、ぜひ作ってみてくださいね。

では、また!