ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しかったレシピ紹介☆ディナー編

今日は、最近ディナーに作って美味しかったレシピを紹介します。

 

まずはこちら↓

vjcooks.com

 

チキンカツを作る手間はあるけど、ソースは市販のパスタソースでOK。

なので少しだけ時短できて◎

 

お次はこちら↓

www.slimmingeats.com

 

こちらは娘たちは食べなかったけど

最近コチュジャン好きになった夫は気に入ってました。

 

お次はこちら↓

nadialim.com

 

作り方も簡単なほうだし時間もそんなにかからなくて◎

メキシカン好きな我が家では好評でした。

 

↑のレシピはNZで人気のNadia Limさんのレシピなんですが

お次のレシピも(しばらく作っていないけど)美味しかったです↓

nadialim.com

 

冬にチャウダーが食べたくなった時に作るレシピです♪

 

 

毎日のディナーづくりがマンネリ化することってないですか?

私はよくあるんです。最近もそう。

夏になると夕方のキッチンが暑いし眩しいってこともあるし

作りたいものが決まらずやる気がでないことが多い!

なので「これ作ってみたい!」と思うレシピを日々探しています。

また何か美味しいレシピを見つけたら紹介しますね。

 

では、また!