ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

天気の良かった週末。

今日はちょっと雨が降っているけど、ここ数日は天気の良い日が続いて

すっかり夏のように暖かくなってきたネルソンです。

 

週末も快晴だったのでドライブに行ってきました。

 

f:id:MapleNelson:20201118065636j:plain

Mapuaです。

 

f:id:MapleNelson:20201118065651j:plain

対岸のラビットアイランドへ渡るフェリーに乗り込む人たち。

 

この日の目的は帽子屋さんに行くこと。

もう夏なのでお出かけ時には帽子が必須になります。

Mapuaの帽子屋さんは色々種類豊富なのですよ。(写真はないけど。。。)

色々と試着を繰り返した後、娘たちに帽子を購入。

 

その後、カフェのあるエリアに移動してカフェタイム。

 

f:id:MapleNelson:20201118070037j:plain

ナッツたっぷりブリオッシュとアイスモカ

長女はミルクシェイク、次女はアイスクリームでご満悦。

 

暑すぎず寒くなく、今がちょうどよい季節。

楽しい週末のお出かけとなりました。

 

今日は週の真ん中水曜日ですね。

良い一日になりますように~!