ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

晴れた日は海までドライブに♪

ここ数日は雨が続いていたネルソンです。

明日は久しぶりに晴れそうです♪

 

さて。少し前の天気の良かった週末のことです。

気持ちよく晴れた日はドライブに行きたくなります。

そこで、この日は海を見に行ってきました。

 

f:id:MapleNelson:20200821162124j:plain

Ruby Bayと呼ばれるエリア。

ネルソンから30分ちょっとの距離。

 

f:id:MapleNelson:20200821162356j:plain

天気が良いと海もキレイ!

 

f:id:MapleNelson:20200821162608j:plain

まずはピクニックを。

ビーチに来る前に、Mapuaのベーカリーで調達してきました。

あとは家から持ってきたものを一緒に。

 

f:id:MapleNelson:20200821162843j:plain

ぽかぽか暖かい日だったので、椅子に座ってぼーっとするだけで良い気分。

 

f:id:MapleNelson:20200821162909j:plain

ちょっと散歩しながら貝殻を拾ったり。。。

 

f:id:MapleNelson:20200821162937j:plain

貝だけでなく松ぼっくりも落ちていました。

 

f:id:MapleNelson:20200821163017j:plain

よく晴れた日にビーチでのんびりする。

幸せな休日となりました♡

 

この週末は何をして過ごそうかな。。。