ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

小包が届きました♪

今週、娘たちが楽しみにしていたものが届きました♡

 

f:id:MapleNelson:20200828084754j:plain

沖縄の実家から届いた小包。

たくさんのお菓子やドリンクが入っています。

この他に、娘たちがいつも1番喜ぶ「駄菓子セット」も入ってました!

 

f:id:MapleNelson:20200828084921j:plain

「サイエンススイーツ」は姉がテレビで見て買ってくれたもの。

一時期は売り切れになるほど話題になった本だそうです。

美味しそうなお菓子&素敵な写真が載っているレシピ本。

今度娘たちと何か作ってみようと思います。

あとは私の漫画(笑)と娘たちが好きなスクラッチボード。

 

他にはユニクロ(オンラインショップ)で買ったもの。

娘たち&夫は、スーパーマリオのTシャツをお揃いで購入。

3人とも早速今日着ています(笑)

 

普段だと4~5日では届くのですが(EMS利用)

今回はコロナでの遅延もあり、3週間かかりました。

8月4日に沖縄から送り、6日には大阪の国際交換局をでたものの

それからしばらく何の動きもありませんでした。

他の方のブログを見て大体3週間かかると知っていたので

特に心配はしていませんでした。

きっと2週間は減菌?のため保管されてたんでしょう。

そして26日に無事に届きました。よかった。

 

次はいつ日本に帰れるかわからない状況の今

日本からの荷物が届くことはとても嬉しいこと。

送ってくれた家族に感謝です。ありがとう♡